平成29年11月28日(火)恵林寺おもてなし出陣《武田松姫》

コロンと音がしたので振り返るとそこには黄色いかりんが一個転がっておりました…
恵林寺の本堂手前の通用門裏手にはこのような立派なかりんの樹が御座りまする
今年は沢山の実をつけて御座りまする
もう紅葉も見頃を過ぎてしまいましたなぁ…
その様なことを思っておりますると…
兄上は先陣たってご出陣(笑)
本日も短い時に御座りましたが沢山の皆様がお越しくださりました

遥か遠く台湾、東京池袋、埼玉、群馬、千葉船橋、そして茨城水戸より~みとちゃん御一行様♪
これは麗しきお姿♪かわゆう御座りまする❤️
そう申したら「みとちゃんグッズ」とファンレターとやらを武田松姫宛に送ってくださるそうじゃ~楽しみに御座りまする
静かじゃ…
昼間十時頃から午後二時過ぎくらいまでは…ぽかぽか~お天道さまの日が横から入り
人も多かったのですが…静かじゃ…
心がほんわかあたたかくなりまする
さて…そろそろ日もしずんで参りました(午後三時山寺の暮れははやい)ので…また
師走にお逢い致しませう❤️
武田松姫に御座りましたm(_ _)m