プリンセス武田ライブにお越しいただきありがとう御座りましたin Feel Rock Cafe YUMURA《北条佐代姫》

「人生ダメ子がやってくる‼️」12/26(火)
Feel Rock Cafe YUMURA(甲府市湯村温泉)
にて…ライブさせていただきました
初っぱな19:30より20分程度、歌わせていただきました
この度は、松姫様に応援いただきました
剣の舞や殺陣も交えて4曲、歌わせていただきました
初めてなので不祥はお許しくださいませ
ふぃーるろっくかふぇ湯村殿、また呼んでくだされませ
歌乂隊(うたげたい)北条佐代姫また歌わせていただきまする
皆様も是非聞きにきてくださいませ《北条佐代姫》



満員御礼🈵🚻🚻に御座りました
「人生ダメ子がやってくる」12/26(火)19:30~
プリンセス武田

ぴっかり高木

YURIKA

イイプルギスの夜(岐阜)

HIMENO

人生ダメ子(大阪)ぼくたちのいるところボーカル
命は大切に…