いよいよ明日4月7日(土)
奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊の皆様をゲストに迎え
我ら❗山梨県うらおもてなくおもてなし武将隊 風林火山甲陽戦国隊出陣じゃ‼️


・13:00頃~14:30頃
おもてなし武将隊ブース(甲府駅北口よっちゃばれ広場内藤村記念館横の奥)にて記念撮影


・15:00~15:30頃
『出陣の宴ステージ』
風林火山甲陽戦国隊&伊達武将隊 演武(甲府駅北口よっちゃばれ広場特設ステージ)


・15:55~16:40
『出陣を彩るパレード』
(甲府駅南口平和通り)


※信玄公祭りにて限定復活やも?

ここだけの話、お館様!?(影武者)は身長が戦国時代のまま…

現世の尺にして156cm程と聞いておりまする
戦国時代には153cm程だったそうじゃから少し伸びたのやも?(笑)
どうぞよしなにおたのみ申し上げまする

因みに、出羽国と陸奥国の戦国大名。陸奥仙台藩の初代藩主である伊達政宗どのは159㎝であったようじゃ
現世での伊達武将隊の伊達政宗どのは峰麗しゅう殿方と聞いておりまする
女(め)の子の皆の衆は、たいへん楽しみに御座りますなぁ(o^-^o)

信玄公祭り~是が非でも参られよ♪