皆様へ。 | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

皆様へ。

皆さんこんにちは。
武田幸三 ローキック魂
セコンドの深津飛成です。

皆様、お久しぶりです。

世界が目に見えないウィルスと戦い、日本でも緊急事態宣言が発令され、外出自粛要請が出され、学校は休校になり、繁華街からは人が消えました。

当初の予定よりは少し伸びましたが、2度目に設定した期間よりは期間を短縮して緊急事態宣言を解除する事が出来ました。

ですが、歴史から学ぶとウィルス感染と言うのは
第二波、第三波と、必ず来ると言われて居ります。

緊急事態宣言は解除されましたが
収束とのはまだまだ先と言われて居りますので、マスクと手洗いを徹底して感染しない。感染させない。を心掛け、多少の不便は気にせずに健康第一に過ごしたいと思います。

皆様も変わらず健康第一でお過ごし下さいませ。


武田幸三から皆様へ。

この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。


また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げます。

また、医療現場の最前線で目に見えないウィルスの恐怖と戦い、日本を守ってくださって居る医療従事者の皆様、本当に本当にありがとうございます。

僕たちがこうして緊急事態宣言の解除を聞けるのは皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

もう暫くは自粛生活が必要だと思いますので

皆様、どうぞ安全第一健康第一でお過ごしください。


幸三