応援団長、寺ちゃん家 | 武田一也の一番に也ます!

応援団長、寺ちゃん家

小学生の時からのお付き合い。寺田家へ遊びに行きました!
{EFC8431E-DF1A-4EF9-90CB-9DB6606C78C4:01}


遊びに行ったのは、中学生の時以来かな~
右が寺ちゃんで空手も野球も一緒にやってたんだよね~





その時は夜ご飯のマグロがつながってたのが楽しい思い出( ̄▽ ̄)
お母さんおちゃめで可愛いんだ(笑)






海未は寺ちゃん姉ちゃんのとこの子達と大はしゃぎ♪






ホントに相変わらずのナイスファミリーで和みました(^^)
そのまま寝ちゃおうかと思ったもん。






かわいい後輩も、いい子みっけて結婚するし一安心。
{079CFCE3-718E-4077-9047-4299EEC5DC44:01}

ロールケーキありがと!
もう酔っ払って線路に落ちないでね(笑)





お姉ちゃんからはスイーツのプレゼント
{5A444B0D-9C2D-4D41-ABFA-F4455B12C751:01}

めちゃうまかった(≧∇≦)






ホント楽しかったすにひひ
またおじゃまさせてくださ~い♪
{CFF1F8BF-4FDA-4457-9AFF-8BECC1E249AB:01}
みんな顔一緒(笑)