もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

今月、「自撮りスティック」を導入しました。

これ、かなり優れものです。

これが、「自撮りスティック」です!


{3684E398-703D-4907-A26D-5B51A2DCBBD2:01}


Bluetoothで接続しますから、携帯をはめるだけで、配線せずに準備完了。

あとは、手元のボタンを押せば、シャッターが切れます。

しかも、アームもかなり長く伸びますから、10人位でも、楽々撮れます。

このスティックで撮影した写真をいくつかアップしますね。

こんな具合です。


{CEA2C919-B94E-4192-81ED-184F292BA56E:01}




{BCD45E3D-4C78-4946-8EFC-B7AB7FF9BD3C:01}



{53652DEE-936E-410D-BFA1-AA6542460C39:01}



てな感じです。

とくに旅行ではいいと思います。

誰かにシャッター押してもらわなくても済みますから、

気軽に集合写真が撮れます。


↓こちらより購入できますので、興味があれば是非!