どうも!!


前回はかしやましげみつさんより
・Tシャツ
・はち丸くんステッカー×3
・缶バッジ×3
・マーカーペン
・ハルヒの下敷き
・本
・カフェ本
・BRUTUS
・かしやまさんがインタビューされてるフリーペーパー
の合計13点
と交換してもらいました
{D621000C-99C8-407B-BC40-7E641398C729:01}
取るの忘れてたのでトリミングさせていただきました

物だけ見ると改めて多いなぁと思えます(笑)


さぁ!今回協力していただいたのは…



















この方ー!!




















{DBA7BB6F-C0BD-4D9A-96C8-E16ACB753637:01}
どっかんプロ 様 所属
酒井直斗 さんです!


・Tシャツ
・はち丸くんステッカー×3
・缶バッジ×3
・マーカーペン
・ハルヒの下敷き
・本
・カフェ本
・BRUTUS
・かしやまさんがインタビューされてるフリーペーパー
・ネクタイ
・プロレスのポスター
・大森靖子さんのメジャーデビューシングル『きゅるきゅる』
の3品
と交換していただきました!


ネクタイはステージで使っていたものだそうです!

プロレス好きで、ラジオ番組のパーソナリティを務めている酒井直斗さんらしい品々です!
(CDは間違って2枚買っちゃったそうです)



今回協力していただいた酒井直斗さんがパーソナリティを務め、選曲までしているラジオ番組がCBCラジオで放送中!

毎週月曜日 21:00~21:30 放送

そしてそして
こちらも決定してます!

完全実話トークショー
「That'sドキュメント第2弾」
【日付】
2月6日(金)19:30~

【会場】
納屋橋スタジオRUSH


その他詳しい情報はコチラ↓



さぁ!
本番まで2週間切ってあと何回変わるのか!