音楽的自立を目指し生きる力をつくる
脳と心を育むピアノ&リトミック教室𖠿ᐝ 



奈良県天理市小路
2歳からの完全個人ピアノレッスン



たけがみピアノ&リトミック教室



𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 






映画ドラえもん

 『のび太の地球交響楽』爆笑



タイトルのシンフォニーに心惹かれて



息子とパパが映画館へ



サブタイトル】

響き合う!ぼくらの「音」の

大冒険




ここもいい感じおねがい

 



🟠オーケストラなのでいろんな楽器が出てくる気づき




🟠作曲家がモチーフの登場人物もチラホラ気づき




🟠小学生で一度は手にするリコーダーが

登場気づき 




「ドラえもん映画の〜」という条件付きだけど

思いがけず満足度の高い映画に

出会えたようですイエローハーツ




「大きなスクリーンで迫力あるサウンドを

体感するのが良かった」




感想を聞いてると、どんな音楽や

楽器が出て来たのか気になって仕方ないおねがい




今回の映画で最大の収穫は、

初めて見る楽器や作曲家に楽しく興味を

持ってくれた事グッ




モーツァルト

「アイネ•クライネ•ナハトムジーク」




ベートーヴェン「運命」




観に行ったのは1週間以上も前なのに、

いまだに名曲を口ずさむご機嫌な6歳児ほんわか笑




狙いどおり(笑)




大好きなドラえもんの映画から影響を受けて

感化されてる…爆笑




機会があれば、ご家族で

音楽に親しまれる時間を過ごしてみて

くださいニコニコ



♬𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞 ♬𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* ♬




ホームページには
お教室の詳細を
記載しております
是非一度ご覧下さい






お問い合わせフォーム




Instagramには 投稿沢山載せています




《教室ご案内》

 天理市ひまわり保育園 近く
 最寄り駅:近鉄前栽駅、近鉄二階堂駅
郡山インターより10分



中町、二階堂上ノ庄町、庵治町、富堂町、
東井戸堂町、田部町、丹波市町、
桜井市、大和郡山市、田原本町、三宅町の方に
通っていただいております



教室紹介動画はこちら