久しぶりの実家 | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

9日に久しぶりに実家に帰りましたよ!

お盆だし、お墓参りもしたいなぁと思って
久しぶりの我が家はいいものですなー( ´ ▽ ` )

{58C7E1C0-4D00-43E0-B4FD-0EFFF96E5E42:01}
家の近くの田園風景(*^o^*)かなり芸術的(^ν^)

{519DB7A2-798D-4B7F-BD51-A8626B785BD6:01}
以外に少ない荷物

長野県は本当にいいところです(^ν^)

長野県が東京にあったらいいのにってよく思いますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

おじいちゃんのお墓参りをして、会えない人に会いに行くこともすごく大切だけど、今会える人に会えるうちに会いに行く事ってもっと大切なのかもしれませんねと思いました(^ν^)

大切にしたい人を思い切り大切にしましょうね(^-^)