TOKYOハンドクラフトギターフェス2016 | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

こんにちは!HEY☆久保田です!

つい先日いった錦糸町でのハンドクラフトギターでのことですが

僕新しいギターをオーダーメイドで作ってもらって、そのメーカーがサカタギターというメーカーなのですが、そのサカタギターがこのTOKYOハンドクラフトギターフェス2016に出展していて、僕のギターが今年のサカタギター代表として出展されることになってそのフェスに遊びに行ってきました!!

{3FB8F305-AE9A-4C9B-B054-16BDF294995A}


そしてこれが僕のギター
{DF88CEDD-4755-479B-950D-C6C4977800A5}

上にちょろっとみえるのがもう一本のサカタギター代表選手

上の方は坂田さんが作った100本目のギターで200万で売っているとのこと(=゚ω゚)ノ笑

僕のギターですが、なぜか自分のギターを試奏してみる久保田笑

最高でした!!!ほんとうに幸せで、このギターがあれば毎日が明るく暮らせると思います。一生幸せに生きていくためのものだと確信。

でもそれって人もそうだとおもって。
自分の大好きな人と結婚して、その人といたら毎日が幸せだと思えるのと同じ気持ちなんだろうなと思いました。そのくらい僕にとって大切な事です。感謝です。

写真撮っておけばよかったんですが、岩下くんという坂田さんの第一助手のような存在で、でも岩下くん自身もマンドリンの製作家でして、今回もマンドリンを出展していて本当に評判良かったんですよ。
僕のギターでも岩下くんが頑張ってくれたところがたくさんあって坂田さん、岩下くんの愛あって最高のギターを使わせてもらえることになります。ありがとうございます!!!

坂田さんのいるハーパーズミルでのライブがあります!

☆5/29(日)
「右向け右 vol.22」

■時間
OPEN 18:30 / START 19:00
■場所
甲府ハーパーズミル
■チケット
\2500(D込)
■出演
藤原右裕
HEY☆久保田
前田和亮
タキザワユキヒト
もりきこ

最高のメンバーです!!間違いない夜になりますよ!!!よろしくお願いしますー!!


そして、6月もハーパーあります!!

☆06/26(日)
甲府ハーパーズミル
「HEY☆新兵器誕生祭!俺たちのアルテマウェポン!」
open18:00 start18:30
ticket2500(D込)
[出演]
大柴広己(東京)/藤原右裕(東京)/サガノユウキ(山梨)/岩崎けんいち(山梨)/HEY☆久保田(東京)

です!!よろしくお願いします!!!