ハーパーズミル&お茶の水KAKADO | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

こんばんは!HEY☆久保田です!

昨日今日と続けてライブでしたー(^O^)

昨日のことから書きますね!

藤原右裕さんの企画でハーパーズミルでのライブでした

この日のメンバーは全員なんども対バンした事がある先輩たちで本当に大好きな人たちでした!

僕が音楽を基盤に生活していこうと思ったのはこの日の先輩たちがいたからです!
大好きな人たちでした!

前田和亮さん、タキザワユキヒトさん、もりきこさん、藤原右裕さん皆さん素晴らしくて大好きです!!
出会ってくれて感謝ですm(__)m

早く追いつけ追い越せの精神でがんばります!!!

{2950D087-275C-4F66-B293-D71A464FA7EC}




そして30日お茶の水KAKADO

この日は先輩の斉藤省悟さんに誘ってもらって出演させてもらったんですが、本当に意味のある日になりました!若い力に背中を押してもらえて幸せでした!!出演者の皆さんありがとうございますー(^O^)

古田ミチヒロさん、大石朋貴さん、高本みずきさん、中村早紀さん、小林翔馬さんみなさん素晴らしかった(^ω^)

KAKADOも最高に雰囲気も音も好きで続けて行きたい箱です(^O^)
よろしくお願いします\(^o^)/

{A4A68A81-66A9-41B3-8655-8D517B965662}



2日間ともサックスの立川慎也くんありがとう!!

つぎの立川慎也くんとのライブは17日の八王子grooving mamagonです!!
略してぐるままと呼ばれている箱です!!めちゃめちゃ楽しい夜にするつもりです(^ω^)よろしくお願いします!!

そして7月29日の渋谷HOMEでのHEY☆久保田バースデーイベントも是非お待ちしてます!!
こちらも出演者最高すぎてメロメロにするつもりなのでよろしくお願いします(^ω^)

ご予約はtakekubota0703@gmail.comまで!!