久しぶりにブログを更新。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

本当にお久しぶりになってしましましたブログの更新。

数年前は結構コンスタントに書いて(たか?・笑)のに、今となっては

毎週いちはらFMでラジオ番組やってて(バックナンバーはYou Tubeで毎週19時から配信中です。)

https://www.youtube.com/channel/UCqPzvQXFwhgEDrTnZxgrG_A

 

さらには月に2回Takehiroのミチバナというネットラジオをやってます!

まぁこのブログ読んでくれてる人はご存知の方のほうが多いでしょうが。

https://www.youtube.com/channel/UC6UZaTPw0dvhlvs9bhMigsw

 

 

とまぁこんな感じで割りと沢山の場所で僕の話は聞けるだろうから、あまりブログに書くこともなくてね(笑)

ネタの温存もあるのだよ!

 

ただ、ラジオ聴いてないよ(^_^;)って人の為にも書いとくべきこととしては、

Takehiroソロの新曲【Tumblin' Dice】のダウンロード販売が開始しました!

Amazon musicやレコチョク、iTunes storeなどで購入可能です。150円です!

その他音楽ダウンロードサイトなど様々なサイトから購入可能ですのでぜひ買って聴いて欲しいです!

 

詳しくはTakehiroのホームページから!

http://takehirooffice.wixsite.com/takehiro

 

ちなみに試聴動画も公開してますので、ここへも載せます!

 

 

 

*ホームページではワンコーラス聴けます。

 

 

皆様ぜひ購入し沢山聴いて下さい(^^)

よろしくお願いします!