事故 | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

今日、友達が原付で事故りました。
原因は路面凍結による転倒。
前まではやらかしたなーって思ってたけど、今回は自分が事故ってるので、自分の事のように萎えました。
やっぱ事故は他人事じゃないなって感じました。
事故じゃないけど、警察に捕まった友達と飲んだんだけど、その気持ちもわかりました。
他人事じゃないって最近思います。
事故ると萎える。
笑い事じゃないんだよね。
なんでかって、事故は身近にあるからね。
とりあえず安全運転。
これ大切だね。
とりあえず早く車治ってほしい。
忘れちゃいけないけど、治らないと萎えちゃう。
今回の事故を教訓にするから好きだった車に戻って欲しい。
やっぱ車は嫌いになれない。
好きだからかえってくる反動もでかいんだよね。

期待せずにいこう。その方が落胆も半分。

ホントこれ。



iPhoneからの投稿