にゃー | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

こんばんは。

まだ大阪だよーん。

今日はエントリーシート書いて、、、

で終わった気がするw

でも親と電話できてよかった。
やっぱ信頼できるのは親だけや。父の言うことには重みがあるし、自分の考えていたことを父がわかってくれて、共感してくれたことが一番嬉しかった。俺は俺でいく。たくやと父が同じこと言ってて、やっぱり俺がリスペクトしてる人に間違いはなかったことを再確認できてよかった。一本の志があるなら誰に何言われようとそれを突き通すことが大事。そう言われて嬉しかった。
父ちゃんサンクス。

そんなこんで今日はエントリーシート書き終わってからはビールずっと飲んでるな。笑
なんもやることない。
やっぱ来るタイミングミスったかな…
ちゃんと休みの日を考えて来るべきだったかな…
でも今月はこの日程でしか来れなかったし…
仕方ないよ…

社会人様、私は学生という立場でごめんね。俺はガキです。なんだかんだ必要とされてると感じないと萎えるのです。
そしてブログとか誰も見ていないところでしか本音を言えない弱い人なのです。親とかキャリア課の人とか、本当に頼れる人しか頼れないのです。
俺って弱いな。弱いと同時に自分が認めた人にしか本性を言えない。
こんなんでええのかなー。
でもこれが普通なのかって思う。

明日は待ちに待ったワイスピ見てくるデー