あれから深夜に陣痛きて、出血してあれよあれよと言ううちに入院になりましたー☆



一睡もしてないー!痛くて眠れないー!


けど、もう少しで会えるのね♪楽しみ!!




まだまだ耐えられる痛みだし、子宮口も全然空いてないから、またこりゃ長期コースよね。



もう既に陣痛開始から七時間かかってますのよ?



二人目って早いんじゃないのかよー!!

お産進まないから待機室から大部屋に返されちゃったわよ!!




それとも何か!?あまちゃんの続きが見たいんだけどって気持ちが通じたのか!?



おうよ!!ちょっとラッキーって思っちゃう自分がいたりするわい。







今回は破水から始まるお産じゃないから、今から動き回って促進剤使わないお産にしてやる!




その前にあまちゃんだー!!






くっそーそれでも痛いよー!

Android携帯からの投稿