まずはこちらから
自分の内面との対話  パート1
自分の内面との対話  パート2




























この後
奇跡が起こる






昨日は自分の中で色んな気付きがあった日でした。


今まで私は「対ネガティブ」ばかりで、こいつをどうしようどうしようとばかり考えていました。

でもね、ネガティブは悪くない。


天使っぽいやつもいってたけど、私を守りたいから言ってくれたんだよね。

他の感情も。



だからむしろ
ありがとー!

なのだよ。




この事に気がついて、昨日はいてもたってもいられず夜中の11時から明け方の4時まで漫画を描いていたという…。





だから支離滅裂だったりするかな。



奇跡が起きたのは朝です。


ビビりすぎてチビりました。



ええ、引き寄せましたよ。



また詳しい内容は追って報告します。