まず初めにこちらを↓ご覧下さい


こちら


この↑Nさんって私です笑



こういった経緯がありました。






ヒーリングも自分に合ってたのもあるけど、一番良かったのは

「引き寄せを知って実行している人に、実際に話を聞いてもらえた」



に、尽きると思う。

やっぱりね、自分一人でしてても不安になるし行き詰まるんだもん。







そんで、今現在…








ネガティブ大暴れ






こんな仕事出来ん出来ん出来ん‼  
 
無理無理無理ーーー!!




ってなってます。






まぁ、やったことない職種だしね。

仕方ないかぁ。






ちなみにネガティブ以外の


世間体
仕事へのやりがい
プライベート重視


らは、かなり満たされているので今のところ静かですよ。




その分ネガティブちゃんがやかましい。




こればかりは始まらないと、奴は納得してくれないのですよ。

だから、無理矢理押さえ込まず受け流したりたまに受け止めたりしています。








話しは変わって石鹸教室で作ったもの




良い感じにできたラブ