占いは今まで何度もやってもらったことあるけど、私、この度人生初体験の

チャネリングセッションを受けました。




チャネリングとは…??


たまたま見つけたこちらのブログでチャネリングって言葉を知ったんだけど、もう興味津々。
知った瞬間やりたくてやりたくて深夜4時にも関わらず、そのまま即申し込みました。笑っ



そして!今日LINE電話でセッションしたの。
始めは緊張しまくってたんだけど、開始五分で不安は溶けた笑っ
とにかく明るい方です笑っ


そしてそして!驚いたの。凄いの情報量が。

私はほんとはこんな人!
ガイドはこんなメッセージくれてるよ!?
ご先祖様は…!!


って、次から次へと…もう、えーー!?って、感じ。
(決して押し付けている感はないよ)

セッションは終始笑いっぱなしで。そして納得。(悩みは重いものだったはずなのに。)

欲張って他にもいろんな質問したけど、どれも即答。


とにかく笑いっぱなしのセッションだったのが印象的でした。
もちろん悩みのアドバイスもいただきました。






内容は書ききれないから、また後日書きますね。

何より、漫画を描くことは私にとって大切なことだったんだなと実感。

これからもジャンジャン書いていこうと思います♥


ありがとうございます!toshikoさん(^^)