こんにちは❗
昨晩の四季の釣りご覧頂けましたか!!?

出てるか出てないのか
タチウオなのかサバなのか
(最初のヒットがサバだったので(笑))
不安でしょうがなかったのですが
無事登場してひと安心の新です🙋笑

プラの段階では二時間ほどで20本弱と
いい感じで釣れていましたか
当日は釣れ出しが遅く不安の募る
夕マズメでしたが
フィーバータイムになるとガンガン当たって
タチウオの優しさに触れた四季の釣りでした(笑)



今回のロケでは内向きにベイトが溜まり
内向きで釣っていましたが
5日前は外側で釣れてました。
逆に今回の外向きは絶不調‼
早い段階で内向きにシフトして良かった…


これは開始前に外向きで釣ったグチ。


こんなんも釣れるのね✨


さて、今回は定番のレインだけじゃなく
オモクルドメスティーでのタチウオゲーム


あまりショアのイメージが無いと思いますが
テスターの正臣さんと沖堤シーバスでよく使ってるみたい。
ブレード、ぶっ飛び、ケミホルダー、レンジキープ力…
タチウオに効かないハズないじゃん!!
がスタートだったのですが

やっていくうちにこの有効性を感じ
オモクルドメスティでの対タチウオ
セッティングや釣り方も固まってきたので
邪道ブログの方で紹介しています。
ぜひ覗いてみてくださいねー

ダブルフックの名前が出せてないですが
今の所これが一番掛かるかな?



さてさて、次回からはまたアカメ編!
明日更新の予定です、お楽しみに~♪