早くもジャパンフィッシングショー2019が来週18日―20日に迫っております・・・。

 

1年ってはやい!!

 

 

 

今年の邪道ブースは・・・

 

 

入って左奥のメインステージ近くです。

 

ラウンジで休みがてら寄ってもヨシ!

 

メインステージついでに寄ってもヨシ!!

 

グルメを堪能してからでもヨシ!!!

 

 

ある意味フィッシングショーを満喫できるポジションですね♪

 

 

 

 

さて、タイトルのプレゼント企画ですが・・・

 

 

 

 

 

担当 「これえーやん!かわいいやん!!」

 

新 「おお!ナニコレいいじゃないですか!!」

 

 

担当 「せやろ。たくにゃんやで」

 

 

 

 

新「え。。。

 

えェ――――ッ!!!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出す事2か月前の熊本遠征―――――

 

 

担当「今年もミッション欲しいやろ~?」

 

担当「去年あれやったし80二本にまけたるわー」

 

担当「あとメーター1本」

 

担当「クリアでけへんかったらネコミミなー」

 

 

 

 

確かについている・・・

 

 

 

いや、むしろキャラ化している!!www

 

 

 

 

担当とデザイナーさん間で秘密裏に進行していたこのプロジェクト。

デザイナーさんにお願いして作って頂いたそうで

不敵な笑みのたくにゃん。

自分モチーフに出来たキャラにこういうのもなんですが

かなりお気に入りです(笑)

 

 

 

 

 

そんなたくにゃんステッカー

フィッシングショーで数量限定プレゼントします!!

 

 

私、シンのFacebook・インスタグラムに「イイね!」

している画面を当日見せて頂いた方にプレゼントします♪

もちろんアメブロの読者登録して頂いている方も大歓迎!!

 


だにゃん!!・・・って!!!www

 

 

 

是非当日教えて下さいね~♪

もちろん大阪ショーでもプレゼントしますよ~

 

 

 

 

さて、ふんわりなたくにゃんステッカーですが

今年の邪道はズバリ!!

 

 

 

ゲームみたいでしょ!

ドラゴンに引っかかれた傷跡

 

-1

 

 

20周年に向けての1年前に当たる今年。

そんな思いのこもった2019フィッシングショーです。

 

 

 

公式よりちょっとだけフライングしてお届けします!!

 

 

当日は

邪道オフィシャルページのいいね!でステッカープレゼントや

 

撮影できる!ドラゴン邪道モバイルケースにピッタリな

薄型大容量のJa-do19th.モバイルバッテリー

 

習い事を思い出す?

カタログを入れたり、着替えを入れたり、買い物に行ったり

イロイロ使える大きなトート。

ドラゴンJa-doレッスンバッグ

 

 

 

 

当日のスケジュールはコチラ!!

 

 

 

 

以上!ちょっとフライング気味に早足でお伝えしました|д゚)

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

新 「いや~、まさかキャラ化するとは思ってなかったけどバツゲームどころか嬉しいです♪」

 

 

担当 「え?」

 

 

 

 

 

担当 「ミッション失敗のは、これじゃないで」

 

 

新 「・・・えっ!?」