*楽しい日だ! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす(^_^)👍🏼☆

{C7AA4707-1426-439E-8318-9A1925456EEE:01}


今日はあいやんと遊びに行ってきたよ!
まずはお笑いライブ見てきました~!!

今日も沢山笑いました!楽しかった🙋🏻
お笑いライブに行くと元気になります!

あいやんも笑ってくれてたし良かった♡

そしてそしてその後ご飯に行ってきた!
めっちゃお話した!本当にいつも一緒
なのにOFFの日もご飯行って話す仲!☜

素晴らしいですよね~(^。^)👌🏼✨(笑)
って自分で言うなって感じですよね☜

楽しかったですよ!

これからも思い出作って行こうね~♡
今度ね、女子会でどっか行きたいなと
計画しておるのさ♪─O(≧∇≦)O─♪

それも楽しみ!また行ったら誰とどこ
行ったかブログ書きますね(^ω^)

今日のOFFも楽しい日になりました!
あいやんと映画も行かないと!本当に
ずっと一緒!家族なみだからな(笑)


さっ!お風呂入って寝るとしますか🏃🏻


でわ!ばいちゃらんヒヨコ