DOIでキュンキュン♡燃えるキャプ魂 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






昨日はボクシングゆづ♡

きゃわいかったー!

シュッシュッからのぉ、ファイティングポーズ!

でもボクシングなら普通は上は何も着ないんじゃないんですか?テヘッ




んで先日はDOIのキャプで血迷って丘に登ってハイジになってましたが…丘はFaoiのものでした^^;


トチ狂ってごめん(笑)



変だと思ってた!とか言わないのぉ。


って姫ちゃんってどこいった?


まいいか

 
んでまた今日もお宝満載のDOIいじっちゃお♡



何しろパソでキャプった物を友達が言ってたyahoo!boxへの置き方が分かってから楽になって更に鬼キャプにチカラが入っちゃった。


きゃん♡





はいサクサクね!



話の継ぎ目無視して行くよ。




デカメガネ君で登場。


ボケてるけど細かい事は気にしない。

だって首と喉仏が きゃん♡




脇野鳥子ふたたび?

こんなオフショットっぽいの好き♡



クンクン♡テヘッ



あああん、きゃわゆい♡

こんな角度だとどうしてもアソコに目が言ってしまう。思わず覗いたわ






んでチラリとしか映らないこの場面


ゆづを探せ!なんちて





いましたいました。ちゃんとペコリっとちてまちた♡




おクチ~♡



ゆづ見切れてもどうしても新葉ちゃんメイン?…






メガネの引っ掛け方(〃艸〃)ムフッ

口角の上がり方♡










   
なんか丸い


大好き横顔♡オクチから顎から喉仏から。


かぶりつきたい♡きゃ♡


…さーせん






腹チラね。


ゆづも分かってるけどカメラマンさんも分かってる!



そしてまんまと見入る私たち←たち?


三位一体となって






くるりんぱ

なぜか(;´Д`)ハァハァ





脚の回し方♡

いつも思うけどこの練習足首痛めそうだけど必要なのか?






胸の高まり♡でもなんか髪型が…

すれ違ったお姉さん絶対に意識してたでしょ





萌え袖直してと










丘が…ペーター!クララ!丘が…←やめなさい








大好きわがままばでー♡らぶ







あああん♡たまらーん♡このラインとシッポ?



礼儀?このラインがか?こちらこそどーも




ちょいと!胸が控えめ?そこは礼儀じゃなくても…


私、、見過ぎ?


穴が開いちゃうよ




この手!パソだとよく分かるけど毛穴、血管、筋がよぉく分かるの♡

綺麗だけど男らしい手。



この手でこの指で………♡♡♡(灬´ิ∀´ิ灬)

↑みなまで言うな←言ったら抹殺



















あー加工も楽し♡


ん?時間切れ。


お、そうだコレだけでも




ワタシ映ってる~♡わからんわ?

いいのいいの自己満足



っていうかSEIMEIまで辿りつけない。








今夜は夜勤。

風邪は咳と鼻が少しだけ。

みなさん、ご心配おかけしました。

そしてありがとー!

前記事にもたくさんのコメとメッセありがとー!


励みになってます

人気ブログランキングへ