ガーナあれこれとアメンバー | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



こんばんは!


相変わらずクッタクタで情報も追えてないめろんです。


前記事などに皆さんとっても親切にガーナの応募用紙などの情報ありがとうございます♡







まぁワタクシが不甲斐無いばかりに見るに見かねて?色々情報もらいました。


ホントに助けてもらって成り立ってるブログです←ザッパ




それでちょっと疑問に思ってるんですけど


応募用紙って2種類ありますよね?


これはイオンのもの





これは先日ローソンストア100でゲットしてきたもの




例えばローソンストア100の応募用紙にはローソンストア100で買ったレシートじゃないと無効なのかしら?


イオンの応募用紙にはイオンだったら、どこのイオンのレシートでも大丈夫なのかしら?

あ、これは先ほどメッセージをくれた方がいまして共通なので大丈夫という事でした。


でもやっぱりローソンはローソン、イオンはイオン、じゃないとダメなんですよね?



それにやっぱりイオンでの当たりは羽生くんのお顔のアップの写真のものなのかしら?


ローソンなら足を上げたりしてるものなのかしら?




前記事のコメント欄で普通ハガキの応募でも大丈夫と教えてくださった方がいて改めて応募用紙を見てみました。
(コメ辺まだでごめんなさい)


そうしたら確かに

専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼付し

ってかいてあるんですよ。


でも先に挙げた疑問は残る。



誰か知ってる人いますかー?





自分で調べろ?むかっ




…え?聞こえなーい!



ウソウソ!さーせん!



明日は休みなので問い合わせてみます。


んじゃ調べてから記事upしろって?


それがぁ。早々に確認取りたいことがありまして。



コメにとても親切に応募先まで載せてくださった方がいるんですが


コメント欄にはお互いの住所など載せてしまうと厳しいペナルティがあるんです。



下手したら機能制限どころか退会処分にもなりかねません。


せっかくご親切にして頂いて、ご迷惑がかかってしまったら申し訳が立ちません。



コメの方には連絡中です。



応募要項についてはまた明日調べてからupします。







そして今回はまた改めて私のアメンバーについてお知らせがあります。



最近特にアメンバー申請が多いのですが、まず第一に勘違いなさってる方がとても多いこと。

アメンバーアメ友読者の申請はそれぞれ全く違います。



アメ友…ピグやアメーバの他のゲームなどでも繋がって協力したり新メッセージ機能というものを使ってチャットのような会話のやりとりができます。


読者…例えば私の読者に申請して頂いた場合、私が新しい記事をupすると自動的にお知らせが行くものです。



アメンバー…そのブログ主の限定記事が読めます。


私に読者申請してきて裏めろんが読みたいっておっしゃって下さってる方!


読者申請では限定記事は読めませんよー!


そしてここからきちんと読んで頂きたいのです。



アメンバー申請に際してのお願い



現在は私のアメンバーは私の書いた小説をご希望の方だけにさせて頂いてます。



私の限定記事は爽やかな詩が書いてあるわけでもステキな格言が書いてあるわけでもありません。


小説もステキ乙女小説ではありません。


大人の女性のためのものです。


なので申請の際には成人しているか否かをコメントかメッセージに寄せて申請して下さい。


そして…



裏でコッソリやってるので爽やかさんたち



推測とかで怒らないでね。



今回はお知らせばかりでごめんなさい。










おやすみなさい





下のバナーを押してくれると嬉しいです。
とっても励みになってまーす。
いつもありがとー♡


フィギュアスケートランキングへ