【投票企画】あなたが選ぶ羽生くんの好きな衣装ランキング~♪ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございます!


昨日はみんな撃沈でガックリだったね。



私も残念だったけどキッパリ諦めて気持ちを切り替えねばね(´;ω;`)ウッ…


長野はやっぱり日帰りで行ってきます。



NHK杯フリーの日は会える予定?の、ゆづ友さんはとりあえず2人。

他にもこのブログを読んでて11/28日に参戦する方で、私に会ってもいいよって言う方がいれば是非会いたいです。



それでNHK杯と全日本に向けて「あるもの」を用意するためと、ただの楽しみの為に♡←へ?
みなさんにアンケートを取りたいと思います。


題して


あなたの好きな羽生くんの衣装は何ですか?ランキング~♡

パフパフパフ~♪


あなたの好きな、ゆづの衣装の1~3位を3つ選んで下さい。
※もし3つないようなら1つでも2つでもいいです。



〆切りは11/20(金)の夜中まで。



普段コメントした事ないという方も大歓迎です(*´∀`*)


それでもコメントしにくいという方はメッセージでどうぞ(๑•ω-๑)♡



では行きますよ!


エントリーNO.①SEIMEI








エントリーNO.② バラ1









エントリーNO.③ 前季バラ1













エントリーNO.④ 赤ファントム








エントリーNO.⑤ 青ファントム









エントリーNO.⑥ 新ロミジュリ






エントリーNO.⑦ 旧ロミジュリ





エントリーNO.⑧ パリ散








エントリーNO.⑨ 黒パリ散








エントリーNO.⑩ ノートルドダムパリ











エントリーNO.⑪ ホワイト・レジェンド








エントリーNO.⑫ 悲愴









エントリーNO.⑬ 花になれ









エントリーNO.⑭ ファイナル・タイムトラベラー








エントリーNO.⑮ ビリーヴ









エントリーNO.⑯ レクイエム





他にもまだまだあるのですが、エントリーが多くなっちゃうので、どうしてもこの中にないという方は

エントリーNO.⑰ その他 として

どのプロの衣装がいいか書いてくださいね。

この結果を基にNHK杯や全日本で会える方々に「ある物」を。お楽しみに~♪



ぜんぜん集まらなかったらどーしよ?ガクリ



ご協力よろしくお願いしまーす♡






下のバナーを押してくれたら嬉しいです。
いつもありがとう♡


人気ブログランキングへ