【動画】GQ JAPANと、あれから10年。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





ひゃー!GQ JAPANから羽生くんのメッセージ動画来てたー❣️







GQ JAPAN

 

 






Instagramにも❣️



GQ JAPANInstagram






TikTokにも!
melon

 

 





んまーっ!29歳で萌え袖似合う男子ドキドキドキドキ







このデザインって1歩間違えれば…って感じなのに、こんなに爽やかにオシャレに着こなせるなんて!しかもアスリートですよ?


撮影の動画も今後、流してくれるのね。



来週GUCCIに行ったらこのブルゾン、あるかな?(いや、見るだけだけどw)





そして今日26日は…


10年前、ソチオリンピック金メダルのパレードが行われた日。


ねこまさむねくん

 

 


あの日…まだ落ちて2ヶ月の私は仙台って遠く感じて、パレードに行くって…何だかそんな思い切ったことって勇気がいった。


でもゆづ友さんがパレードに行った話を聞いて、やっぱり行けば良かったなぁってめちゃくちゃ後悔したんだよね。

 

だから平昌オリンピックの時は絶対に行くって決めてた。




あれから10年なんだね。懐かしいような、あっという間だったような。




何だか毎日のように記念日やキャンペーンやお知らせがあるね。


毎日がハッビーデイニコニコドキドキドキドキドキドキ





↑鬼のようにスクショした笑





ちょっとね、ダビングの作業が終わらないのあせるあせる(頼まれた分)




なので、とりあえずここまで。




流れてきたコレ!


めちゃくちゃ分かるー!


特に最後ーꉂ🤣𐤔


末吉9太郎さん

 

 




では!みんな良い午後を!



↓押してくれたら励みになりますウインク
人気ブログランキング
人気ブログランキング