トパーズ | ぢゅんたけDAYS

ぢゅんたけDAYS

健だいすきw
そのほか、桃李.通.公人.将暉.漣好き~!

基本この6人のことを中心に書いてますw
おしゃれらびゅ。
美意識高めるために日々勉強中。
サボり魔だけど、読んでくれたら喜ぶ(笑)



久しぶりの更新。

最近の美容についての記事でーす、


最近ゎ、
2日に1回、フェイスパックしてます。

前からパックゎしてたけど
使う頻度ゎバラバラで
したいときにする。
みたいな感じだったけど
最近ゎ2日に1回することにしたの。

ちなみに昨日のパックゎ

Pure Smileの宝石シリーズ(*^^*)







No.5、トパーズを使いました~\(^^)/

「気持ちを落ち着かせ、穏やかな気持ちに
させるといわれているトパズ配合」

と、書いてあります(笑)



基本パックゎ
Pure Smileを使ってまーす。


色んな種類あるからねっ
楽しいよねっ、笑


また、使ったら紹介します∩^ω^∩


ぢゅん。


Android携帯からの投稿