愛俺! | ぢゅんたけDAYS

ぢゅんたけDAYS

健だいすきw
そのほか、桃李.通.公人.将暉.漣好き~!

基本この6人のことを中心に書いてますw
おしゃれらびゅ。
美意識高めるために日々勉強中。
サボり魔だけど、読んでくれたら喜ぶ(笑)



ひさびさ更新~\(^^)/

昨日のこと~。

昨日ゎmovie day(*^^*)

愛俺!観たよ∩^ω^∩






この原作ゎマンガからきてて
マンガ持ってて、とても見たかったの!


胸キュンやばかった~(〃ω〃)
カラムに惚れました♡笑

あと、てらたく出てた~(゜ロ゜)!

ほんとに面白くて
めっちゃ笑っちゃったよ~(爆)




今日、恋のでっかいポスターあって
あげあげ~ヽ(・∀・)ノ

早く観たいよ~っっっ!


あとツナグのでっかいポスターも
ありましたーん!!



桃李いっぱい//
まだ、ツナグ観れてないの(ToT)
再来週観てきます。

あと、バカレアも
12月に入ったら観てきます。

見る映画いっぱいで
あがります( ̄∀ ̄)♡


たのしみ~\(^^)/


でーわ!

ぢゅん。

Android携帯からの投稿