ピザパーティー | ぢゅんたけDAYS

ぢゅんたけDAYS

健だいすきw
そのほか、桃李.通.公人.将暉.漣好き~!

基本この6人のことを中心に書いてますw
おしゃれらびゅ。
美意識高めるために日々勉強中。
サボり魔だけど、読んでくれたら喜ぶ(笑)




1週間ぐらい前のことだけど
楽しかったことだからかきまーす、

とある日学校が終わってから
パーティーピーポー
略して「パピポ」
の総勢6人が純ん家に来ました~ヽ(・∀・)ノ


第1回パーティー会をやりましたっ
ピザパーティーでーす!

けどピザだけぢゃ足りないと思って
綾が寿司も買って来てくれたの(*^^*)

ありちゅ∩^ω^∩

だから、
ピザand寿司パーティー
になりました!!!





宅配ピザ4枚と
寿司40巻!
6人でたいらげました!





めっちゃ美味しかった~(・∀・)

ゲームもかなり盛り上がった!
ゲームに負けたら
辛いから~い罰ゲームが
まっておりまして、
ほぼみんな、罰ゲームやりました、爆

ほんとーに辛かった!汗


沖縄の話も盛り上がったな~
また行きたいな~\(^^)/

沖縄のハプニングゎ
ありすぎて話が尽きなかったな~、
2組のメンツでまた行きたい♡



めっちゃ楽しいパーティーでした
次ゎ鍋パーティー(*^.^*)

楽しみでーす!!


ぢゅん。


Android携帯からの投稿