今日、恋をはじめます | ぢゅんたけDAYS

ぢゅんたけDAYS

健だいすきw
そのほか、桃李.通.公人.将暉.漣好き~!

基本この6人のことを中心に書いてますw
おしゃれらびゅ。
美意識高めるために日々勉強中。
サボり魔だけど、読んでくれたら喜ぶ(笑)



今日ゎね、待ちに待った
今日、恋をはじめます
の公開日ーっっっ!!






舞と見てきましたーっっっ!!




もうね、ただただやばかった♡
きゅんきゅんだし感動だし、

とにかく桃李がかっこいい(〃ω〃)

今日恋ゎ
マンガからのファンだから
ほんとに楽しみで。
しかもあの京汰役を桃李がやるとか、
どストライクすぎるでしょ。はあと


何回きゃあきゃあ言ったことか(笑)

とにかくやばかった。


映画終わってプリ~(*^^*)
遊び心でこんなプリ撮ってみました、笑


Before>>>>>>







After>>>>>>




おもしろいでしょ?(笑)

楽しかった~∩^ω^∩


でわ~(*^^*)

ぢゅん。


Android携帯からの投稿