リアル | ぢゅんたけDAYS

ぢゅんたけDAYS

健だいすきw
そのほか、桃李.通.公人.将暉.漣好き~!

基本この6人のことを中心に書いてますw
おしゃれらびゅ。
美意識高めるために日々勉強中。
サボり魔だけど、読んでくれたら喜ぶ(笑)



先週の金曜日の夜に
お姉ちゃんが東京来てくれた。

その日ゎ夜遅かったから
純ん家に泊まって
語りながら寝て。


からの、土曜日に
渋谷のTOHOシネマズ行って
健の主演映画の
「リアル-完全なる首長竜の日-」
が公開日だから
1番早い上映時間のやつ見てきた。






ミステリアスな内容だったなあ。
まさかのまさか!てーきーなww

けど感動した。
もっかい見たい。

そして、健がかっこよかった。
(結論そこ。ww)


んで、マルキューで大人買いして
原宿でもshoppingして。

夕飯の材料買って帰宅。



お姉ちゃんが作ってくれた。
めっちゃうまくてびっくりw

純もいつも料理してるけどさ
やっぱり1人ゎ寂しいよね。

みんな遊びに来てね!
ご飯作ってあげるからw



んで、お姉ちゃん
日曜日の午前中に帰っちゃった。

すっごくたのしかったなー。










ちーばい。



Android携帯からの投稿