本日のサニーサイド | 春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』

春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』

演奏家の生LIVEや楽器持ち込みセッション。店長とのこだわりの会話、デートの素敵なひと時…。落ち着いた雰囲気でゆっくりと至福の時間をお過ごしください。

お疲れ様です。

記事を書いて寝ます。

今日もコアな話が沢山でした。

男の人はカメラが大好きなのね。

真剣に語っていました。

師匠は花火の仕事を半年したことがあり、

撮影したことがあるといい、

擬音語炸裂でした。

$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』


そして、これ、なんだかわかる??

60代は知っていて、40代はポカンとしていました。笑

私もわからなかった。



$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』


そして、トオルさんにはジャムのお返しと、

チョコレートをいただきました。

私そんなにケーキとか好きではないけど、

チョコだけは大好きなんだ。

$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』


$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』



川上さんは浦島太郎になった気分と言っていたな。笑

40代以下は知らないな。きっと

デュークがいつもなら、私に「知らないの??」と言う言葉をよく言うが、

今日は師匠と川上さんから言われていた。

なんだか、コアで熱い人が多い

ジャズバー武里サニーサイドでした。

まあしかし師匠はなんでも知っているな。  関心です。

$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』

そんなコア!!で語りたい人この指止まれ!!

◆ジャズバー武里サニーサイド◆

♪お問い合わせはこちら!!お気軽にどうぞ♪

♪写真付きでわかりやすい、お店までのアクセスはこちら♪

♪048-733-7307♪

【営業時間】18:00~

【住   所】春日部市大場1108上原ビル1F