気が付けば3.11であった。しかも5年も経つ。
早いもんだ!記憶の中では薄れず持っていたいもんだ。

お疲れサマです😊河合です。


本日はHさんが気分転換にカットしに来てくれました♪

少し疲れ気味の様であったが、そんな時は気分転換にカットが一番だと思うし、実際にカットによって気分が良い方に変わる様にと思いながら頑張らさせていただきました!!

カラーリングは来月にやりましょ♪

伸ばして行くって事で肩に乗り始めて動きだしてる毛先をトリミングと毛量調整で、ふんわり軽やかにしました!!

毛先をアイロンで軽く巻くだけで、よりボリュームなど表情が変わります!!

やはり伸ばすにも楽しくスタイルで遊びながら行かないとね♪

髪の悩みなど気軽に相談を受けます!
是非とも皆さん駆け込んで来て下され(笑)

因みに娘さんのYちゃんが高校での実習で作ったのを下の坊ちゃんの食事の時のエプロン服としてプレゼントしてくれました!!

色々と作ったりしてるみたい!
大変だぁぁぁぁぁあ。

おいおい提出の名札が付いたまんまだ(笑)

常にクチャクチャにして食べるのが仕事って感じの坊ちゃん。

なんか勿体無い様な気がしますが、有り難く使わさせていただきます!!!!

いつも ありがとね!しかもSママのカットの間を子守してくれて感謝感謝です♪
(学校はテストが終わり休みであった♪)

よーし明日も満タン予約を頑張りますかな♪


3月の休み
7. 8. 14. 21. 22. 28日ですのでお間違えの無い様にお願いいたします!!!

公式LINE@で美容師アカウントを作成!
コチラの友達追加ボタンをクリックする事で。。。
簡単にお店のご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただく事が出来ます!!

お店専用LINE@とは!
・なんといっても超手軽
・予約相談や事前カウンセリング
・電話が苦手な人には嬉しい
ボタンをクリックで追加されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: line.me