完全にお盆休みが始まりましたね!羨ましいと同時に子持ちの方にはお疲れサマですと言いたいです♪

ウチの夏の行事は既に終わっておりますのでね(笑)

しかし今年のお盆休みは予約がいっぱいだなぁ〜〜♪

お疲れサマーです可児市美容室ビューティービーストの秋を待つ河合です。


本日もかなり消耗しました!!!やはり体力が落ちている…    運動をしなくちょ。。。
(もぉアレしかない!!)


本日の登場者は、かなり暑い場所でも有名になった多治見市の滝呂って所で晴翔塾を開いてるチャンF塾長がカットとカラーリングに来てくれました。
それこと巷でお盆と言われる明後日から生徒を連れての夏の合宿があるみたい!!

な!の!と!!!
ある用事が有る為に!?前回と同様に暗めの超絶アッシュをオン!、!

程よく赤味を抹殺してくれるアッシュは優れものです!
スタイル的にはさっぱりと夏らしくね!アシメのショートスタイル。

トップのあたりは長さを感じ動きが出てくれる様に毛先を軽くなる様に毛量を少なくしてるので、手でクチャクチャっと揉み上げれば簡単にセットができます!!!
今日も仕事だった彼女さんのAちゃんもお店に寄ってくれての合流。

可愛らしい子でありますよ!
羨ましい!!(笑)
(何が羨ましいのだ?若さ?可愛さ??笑  コレは奥さんに対しての失言になってしまうな…スマセン 笑 )

また一緒に遊びに来て下され!
合宿も頑張ってください!!
将来はウチの子供たちも面倒を見て!!!笑

よーし夏を楽しむにはラストスパートです!
未だの方は是非とも頼ってきて下され!!!


さぁ明日も頑張っていきますかな!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

アイラッシュのを中心にアップしてます♪
Instagramのフォローを宜しくです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8月の休み
1. 2. 8. 15. 16. 22. 29日ですのでお間違えの無い様にお願いいたします!!!

公式LINE@で美容師アカウントを作成!
コチラのリンク先に飛んで友達追加ボタンをクリックする事で。。。
簡単にお店のご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただく事が出来ます!!

お店専用LINE@とは!
・なんといっても超手軽
・予約相談や事前カウンセリング
・電話が苦手な人には嬉しい
ボタンをクリックで追加されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓