ラジオに出た時にEXILEのマキダイさんに

『LOVE』というCDとライブのDVDを頂きました!


002

これを見て、聞いて、EXILEを勉強したいと思います。
マキダイさん、ちゃんとやってますよ(笑)。
 



営業帰りに駅のホームにいると男性が話かけてきた。


どうやらホームにある喫煙所の吸い殻を掃除をしてくれている男性らしい。


男性『あのー、M‐1で優勝した方ですよね…?』
富澤『あぁ、はい、おかげさまで…?』
男性『タモリの番組出てましたよね?』
富澤『あぁ、いいともですかね?はい』
男性『あぁー、おめでとうございます…!』
富澤『あぁ、どうも、ありがとうございます…!』
男性『握手してもらえますか?』
富澤『えぇ、どうぞ、どうぞ!』
 
と、男性は真っ黒になった軍手のまま僕と握手した。
僕らしばらく自分の手を見つめていた。


顔を上げると少し先に男性がいて、横に相方が立っていた。
相方も自分の手をずっと見つめていた…。