事務所に行くと見たこともない数のファンレターやプレゼントが届いていて驚きました!!


ありがとうございますm(__)m


003


コメントを頂いている方々も同じ様に、一人一人に御礼をしたいのですが

今は時間がなく、返信用の封筒やハガキが同封されていた物に仕事の合間に返事を書かせて頂きました。


返事を出せていない皆様、本当に申し訳ありません!!!m(__)mm(__)mm(__)m


頂いた手紙を読むと初めてファンレターなるものを書いてくれた方、

中学生や人妻の方まで様々な人がいて様々な思いを持って応援してくれてるのがわかって

感動しました。


僕らは単純に面白いネタを作って沢山の人に見て貰えれば、と思って舞台に立っていただけなのに、

こんなにも沢山の人が僕らに興味を持って貰えたことが幸せでなりません。


僕はこれから沢山ミスもするだろうし、皆さんが思うようないい人間では決してないと思います。


誰から何を言われても自分が思ったようにしか動けないし、

やりたくないことも黙ってやらなければいけない事もあると思います。


協調性もなく他人の言うことも聞かない人間嫌いで

社交性のかけらが微塵もない自己
中心的で妄想癖のある攻撃的な自分ですが、

また少し人を好きになることができて嬉しいです。


足は臭いし(AK)虫歯だらけだし(MD)寝起きは悪いし(NW)整理整頓もできないし(SD)痔です(JI)。
ヘルニア持ちだし(HM)魚貝は食えないし(GK)酒も弱いし(SY)汗っかきだし(AK)変態です(HT)。
中耳炎だし(C)目もぶっ壊れてるし(MB)喉も弱いし(NY)肌も弱い(HY)です。



そんな富澤たけしですが(TT)これからも宜しくお願い致します(YO)。


あと3月5日発売です(DVD)…。