渡辺徹さんとお別れする会に行ってきました。







会場前にはこんなパネルもあり、やっぱり最後まで笑わせてくれるなぁと思いながら写真を撮りました。


お別れをしたいと芸能人やお付き合いのある方、1000人を超える方々がいらっしゃっていました。



仲良くお話させてもらっていましたが、あらためて『スター』だ、凄い人なんだなぁと体感しました。


不謹慎な先輩方とも久々にお会いできて嬉しかったです!


こういう時、何かマヨネーズ、いや、徹さんの気配を感じます。


賑やかに楽しくお別れできて徹さんも喜んでくれていると思います!


徹☆座も9月に開催しますので、是非お越しください!





最後はみんなで『約束』を歌ってお開き!

徹さんともう会えないなんて全然実感がないですし、もっとお話聞きたかったです。


カッコよく、優しく、面白い。


亡くなってもなお、まわりを笑顔にしてくれるって凄いことです。


徹さん、今までありがとうございました!


ここ数年、共演した大先輩がいなくなってしまうことが増えました。


実感はないけど、やっぱりふと『もういないんだ』って思うし、自分もいつかいなくなるのかぁ、と毎日の様に考えてちょっと沈んでいたかもしれません。


徹さんの様にはなれないけれど、先のことはわからないので今を精一杯生きて、振り返る時にまあまあいい人生だったと思いたいですね!