寝られない | ほっけかれいにたまにしゃけ

ほっけかれいにたまにしゃけ

海育ちで子供の頃はいつも定番の魚が食卓にありました
このブログはボクと妻と愛犬◯の定番の日常です・・・

あれれ 寝られない  


眠れないかな?


かれこれ2時間スマホいじってる😅





暇なのでブログをアップ


先週末 良い天気だったので

久しぶりに旭山記念公園でまるさんぽ


空気も澄んでて街もきれいに見えました




なので今日はアベックさん率も高いね☺️





じゃましないよう裏山をさんぽしましょ











雪解けまでもう一回くらい来れるかな?




もう4時になってしまった😅