春 緑 さんぽ | ほっけかれいにたまにしゃけ

ほっけかれいにたまにしゃけ

海育ちで子供の頃はいつも定番の魚が食卓にありました
このブログはボクと妻と愛犬◯の定番の日常です・・・

朝さんぽ


モエレもすっかり雪が解け緑となりました


この頃はまるの足取りも軽く

春になるとやっぱりウキウキするのかも😆


いろんな香りが匂いたつのか

早く歩きたいのに クンクンとクン活が

止まりません😓






ゴロ助ゴロゴロのゴロ活もスタートさせました



遠くの山はまだまだ雪を被っていますが

平地は色付きはじめ 今朝はクロッカスが

咲いていました





まるちゃん13度目の春

夏にはまた洞爺湖で水遊びしましょうね‼️