..みんな....のむ


...オラに...を...くれ...
























オッス!オラ(スン)悟空


いやぁ今オラ
ものすげぇつえーヤツと闘ってんだ
【キュウジツシュッキン】てヤローが中々強くてよ
今すげぇピンチなんだ!

そこで皆に元気休みを少しずつ分けて欲しいんだ

頼む!
ほんのちょっとでいいんだ

オラにみんなの休みを分けてくれ!


・・・・お願いします(真顔)


今週も休日が潰れておこっ!
な僕ですこんにちは


気付けば年末年始のお休みから休んでなかったんで
いい加減お布団の中で1日ゴロゴロしてるのが恋しくなってきましたが
ぐっと堪えて今週も頑張ろうと思います



俺...このデカいヤマ(仕事)が終わったら有給...とるんだ」←フラグ









     ~超花金策~

昨日Twitterの方で
超お宝の花
ルビー・からドルボードが出た!
との新情報が出たと同時にお花が
凄い勢いで高騰しましたね!

僕もここぞとばかりに
「のりこめーっ!」
してみました



俺の財力では19本が限界でした・・・(白目)


ダイヤ 19
ルビー   8
を値上がり真っ只中で購入して上がりきった所で即売り
まるで株やFXでもしている気分です

ぐふふふ・・・これでおれも勝ち組に!














・・・













ぜんぶ開けちった///

だってドルボード出した方が儲かるじゃん?

男ならロマン求めるじゃん?



おかげで破産したよ^^



ふえええええええっ!













    ~もっちょりアトラス~


その後はTwitterでルクアさんがアトラス持ち寄り募集してましたので
ここぞとばかりに名乗り出て
行ってきました
(チョーカー...ジュルリ)







何故か魔戦で参加しましたけどフォースとか全部テキトーですしっ!キリッ




途中でミネアさんにも遭遇
やったー!



グラコスばっかくれるミネアにおこっ!





アトラスの後もベリアル何戦か行って

計 チョーカー 4
  ロザリオ  1
と中々な結果に







それに何と言っても
「きゃっきゃ☆」楽しい持ち寄りになってなによりです







ただリーネ・・・












お前だけは許さない・・・!
合成結果はお察しで☆







ブログランキング参加してます。
 ⇩⇩⇩