「まっててね...もう少し...もう少しだがら...」





「...うんお姉ちゃん...私は大丈夫。でもお姉ちゃん...」



「大丈夫よ。もう少しで目標だった金額に手が届きそうなの。そうしたら2人でおっきな家に住んでのんびり過ごしましょ...もう一踏ん張り、気合いいれなきゃ。」



「...お姉ちゃん」













やっほー!

ここは合成屋だよ☆




そんなリーネ嬢の配信クエストまだですか?

ヴェリナード城外伝クエスト
【~ラスボスと呼ばれた嬢王~】








リーネさん好きですよ


ただ...










オガ娘可愛い♪※サブ娘※




昨日はバレンタインイベントをサブまでやってメインの写真一切撮らずにサブのオガ娘とエル娘ばっか撮ってました...







しかたないよね


だって・・・









こんなに可愛いんだからっ!!





オガ娘もエル娘も大好きです!キリ


あ!もちろん魚娘もドワ娘もプク娘も可愛いですお///←結局誰でも良い





さぁ!


今日もバレンタインイベのリプレイ頑張るぞーーーっ!!




てか今年もフィギュア確定なんすかね?


そうしたら
マイユしゃんにルシェンダ様のフィギュアは確定なんですけど
後誰にしようかなぁ~☆


皆さんは誰がお好み?







ブログランキング参加してます
 ⇩⇩⇩