今更ですが




わたくし


この度









引っ越しました。


アズラン住宅村
のどかな農村地区2893-1です

元々2垢の土地なんですがどうしても引っ越ししたくてぶんどりました。
うふふふ♪

やはりアズラン住宅村ですので
思い切って外装も内装も
和風ハウジング致しました。



早速遊びにきたチムメン






どうやらウチのタヌキ(チムメン)は



ここがえらくお気に入りの様です・・・。


中に入ろ?





話変わってリアルの方では週末に夫婦で天草まで旅行に行った私で御座います


夕方まで色々と観光してやっとの思いで旅館に到着後



決して綺麗な旅館とは言えませんでしたが











料理がうまいっ!

なにこれジュルリ


妻と2人旅でしたが
どうも食べきれない程の海の幸をこれでもかと提供されました

   ∧ ∧
  (´・ω・)  =3 ゲフッ
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ


(旅館につくやいなや、【押すな】と書いてあった排煙扉のボタンをポチッて妻に怒られたのは黙っておきましょう。...押すなは押せの合図ですやん?)







窓を開ければ一面に広がる海


素晴らしいですね

心が洗われる様です
(寒い・・・閉めて!)


天草を堪能した後は

車でのんびり寄り道しながら帰路に着きます




途中で寄った恐竜博物館
私...全くこういうの興味なかったんですけど













ふぉぉ!


ふぉぉぉぉぉぉぉ!!




デケー!


うおおおおおお!


テンションMAXで楽しんできました♪


レプリカでしょうがこんな大きい骨みたの始めてですよ!


ふぇぇぇぇ☆




こうしてたまの休日を満喫して参りました






さよなら・・・四郎









また・・・くるね///






さてさて


ドラクエに話を戻しましょう



昨夜は




チムメンと仲良しユキッペ誘って転生狩りへ

※ウチのチムクエです※

久しぶりの転生狩りで「きゃっきゃ☆」寝落ちしかけながらも楽しくやりました
無事にチムクエも終了

ユキッペありがと~




続いてはチムメン達とまたもやチムクエでバラモスがありましたので行って参りました





私「フォーメーションB」

タヌキ「了解!」

みつひめ「え?」

アイアンブル「・・・え?」


どうやら意志の疎通が出来ていたのはタヌキだけだったようですつらい・・・


で?




フォーメーションBてなに?



魔使4でバラモス楽勝かなと思ったんですが
いやぁ~えぐるえぐる!

血湧き踊る前に内臓飛び出してるよ...ホントはらわたのオンパレードですよ


開幕ブルさん逝って何とか【復活の杖】で立て直せるかと思ったんですけどあれですね・・・

モーション長いしチャージ長いしで

「葉っぱはよっ!」ですね


見事に瞬殺されて次は普通に行きましたとさ・・・。


(くそ・・・悔しいのでまた魔使4でリベンジしたいと思いますキリッ)









そうそう!



我が家に



【白バラのオルゴール】置いてます

ちまちまとルビーの花トータル500本くらい使ってようやく手に入れました。
うん...買った方が確実に安かったよね///


ステキなメロディですがどうも・・






このハウジングには不釣り合いでしたw

内装変えるかバザーに流すか・・・悩ましいところです←何故ムキになって手に入れた?




まぁそんな感じで最近はチムクエにも精を出す我がチーム~EMA~


ようやくですが
昨日チムレベ29へと昇格しました!


わふぅ~い٩(*´0`*)۶






もうちょいで
【チームアジト】GETですのでその時に洋風なハウジングしようかな♪


みんなチムクエがんばって!←リーダー他力本願





ブログランキング参加してます。
 ⇩⇩⇩


さぁ!散財したしまた金策頑張りますかね!(いざとなったら・・・バザーにオルゴールを・・・!)