リアルではどうしても火を扱う仕事をしていますので

作業服は火に強い素材でないと大変な事になります。



そんな僕の作業服は


















イケ綿です。

なんと!綿100%!

これで作業中に
「やべ…作業服燃えちった☆
てへぺろ(・ω<)★」なんて事ももう心配ありませんね。

(いや燃えるんですけどね?正確には焦げます何ら熱いですよはい。)

そんな事より事務のおばちゃん...冬服まだですか?←未だに夏服ガクブル







先日は
フレのささしゃんとユキッペにアトラス・ガイア誘って貰って奢られ行ってきました





何故かささしゃんのブログに登場する時は僕いっつもひざまずいてばかりなんですよね~
確かに毎回ひざまずいてますけどね///

アトラス・ガイア連戦したはずなのに

完成したアクセがこちら
 ⇩










わ~い!銀ロザHP理論値でけた~٩(*´0`*)۶←なんでや・・・





とにかくまだまだアトラス・ガイア連戦いけますっ!キリッ










ところで皆さん【北斗の拳】て知ってます?

僕はリアル世代ではないんですけど
夕方の再放送なんかで観てたクチです



荒れ果てた世紀末にただ1人現れた救世主・・・。
一子相伝の北斗神拳で個性豊かな宿敵(友)を倒していくケンシロウ・・・
カッコイイですね!



そんな北斗の拳のキャラクターの中でも僕は【トキ】が2番か3番目に好きなキャラクターでして
この前Twitterでそんな話をしていたらやってみたくなりました!コスプレを


ドレアは好きでちょこちょこやってるんですけどいざコスプレとなると何とも難しい・・・。



ちなみににこれがトキさんです
 ⇩



ふむふむ・・・上は何とかなるか?
下は・・・拳聖でいけるか!?

等々仕事中に夏服でブルブル震えながら考えておりました←冬服はよっ!



でもやっぱり実際やってみると中々これが・・・
思うようにいかないっ!
きえええええ(°ㅂ° ╬)


色々な参考資料を眺めながら(グーグル先生で検索)




この下装備なら無法者で何とかなるかな?とかなんやかんややってました!






そして苦肉の先に完成したのが...














ドンっ!





タダのおじいちゃんでしたとさ^^







もうね途中からゲシュタルト崩壊ってやつかな?ってくらい
「トキ・・・とは!?」となってましたよ。






もうなんなら上裸でよくね!?

大体北斗出てくる人
上半身裸じゃん?




納得いきません・・・






ならば次は
コイツだ!








南斗水鳥拳の使い手【レイ】です※アミバとかも考えてたんですけど結局装備だけならトキと一緒だと気づき止めましたw





うむ・・



これなら何とか今ある装備でいける気がする・・・!←気のせい



だが同じ過ちは繰り返さない・・・そうそれがスンクオリティだ!キリッ




みよこの躍動感溢れる姿を!



















ぽくね?!

動きで大分誤魔化した感がハンパないけどレイっぽくね?





・・・はい似てませんでしたねごめんなさい。


ふぇぇぇぇ



コスプレ難しいよぉぉお!







そんな想いを胸にいつものイケメンに戻りましたとさ
めでたしめでたし







コスプレ難しいけど考えてる時って凄い楽しいですね!w



次は








こんなコスプレしてみたいな///←無理です








ブログランキング参加してます。
 ⇩⇩⇩








おまけ☆







構図しっぱいしたマン!