「日課ってぇ何してますぅ?日替わり討伐は当たり前としてー
強ボスでしょ?
職人でしょー
あとぉマラソンに福引券クエでぇ
他にもぉ最近ではメダル欲しいから災厄に夢現編のリプもなんでぇ
やることいっぱいで時間がないよー><」





















「えと...主に皿洗いと洗濯物たたむ事ですかね?❇」


こんにちは僕です











ー日課ー

このドラクエXをプレイするにあたって生じる特有な病状が存在します。


それは



【やらないと勿体ない症候群】
に駆られるクエストが多数存在する事です。

リプレイ報酬のうまさに加え最近ではその日課に時間を取られない為の仕様があり比較的リプレイも楽になっていますね
災厄・夢現編の
オートマッチングもそう
これらのリプレイ報酬だけでも
20枚/1日
の【ちいさなメダル】を手に入れる事ができます
達人のオーブの実装により飛躍的に活躍の場が増えたちいさなメダル
これは有り難い限りです。
さぁ!皆さんもレッツ災厄!
エンジョイ夢現編!



でもちょっと待って!✋stop







ホントにその装備で大丈夫?






耐性は揃ってる?


全て揃えていく必要はないと思いますが
「...8人もいる中でオレ(私)1人くらいなくても大丈夫だよねw」
 ⇧⇧⇧
さて...この考えの冒険者が見事8人集まってしまったら...想像しただけで震えますねgkbl
初見さんやどうしてもリアルの都合上等8人集める事が不可能な方々にはとても便利なオートマッチング。
ですが1つモラルを失えばギスギス感半端ない野良パーティの出来上がりです
皆さんも最低限の予習(どんな耐性がいるかどんな攻撃に注意すべきか等)してオートマッチング楽しまれたら誰もストレスなく楽しめますよ。

さぁステキなオートマッチングを是非っ!
















おれ?









オートマッチングすらやってませんよ^^
(3日で飽きたry...)




日課は皿洗いと洗濯物たたむことですもん☆













結果

僕が何を言いたいかと申しますと






2垢のスンで夢現編行きたいマン!

誰か・・・いこ?///
※耐性ないし武しか出せませんけどねっ!ひゃっはー!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい













ブログランキング参加してます
 ⇩⇩⇩

1人ぐらい・・・いいよね?←あかん