チーム~EMA~
結成2013/7/24
ガートランドにより設立



私がリーダーを勤めるチームで御座います

チームメンバーは総勢28人(複垢&サブ含む)と小もしくは中規模に当たる人数です


ですが私を始めメンバーはほぼオールカンスト特訓まで完了している云わば
ガチ灰レベルなメンツが揃ったチームです
※嘘です※







結成から間もなく2年が経とうとしていて自分でも驚きです

そんなガチ灰メンバーの我々ですから
それを纏め上げるのも一苦労です
ここはやはりリーダーの腕の見せ所でもありますね。

まずは同じ目標をかかげ互いに切磋琢磨して己そしてチームをより良く向上させる必要があるため

スローガンは

より高い志向を掲げましょう










チームチャットも挨拶等の馴れ合いを嫌うメンバーも多いため必要最低限の募集のみ活用しましょう










チームクエストは皆で協力して毎日オールクリアを目指します。

















モンバト楽しいよ!←チムクエどうした?






ソロコンテンツばかりではなく時にはお互いに交流を深める為にも週に1度のペースで幹部会議とは名ばかりの双六で「きゃっきゃ☆うふふ♪」を行ったりもしております




※ちなみにエル娘が私です※


そんな我がチームも昨日ようやくなんとかかんとか...ぜぇはぁ





















チムレベあがったよー!


やったー!


(あかん...チムクエサボってたのがバレる)


それでも皆でやいややいや!しながら達成できたので嬉しいです


もうすぐ憧れの【チムユニ】和装が着れますねwktk///




秋くらいにLV35なれたらいいなぁ
(´-`).。oO





















もしくはこんなチムユニでも
あたいはいいよ?
もうこれにしよ?
どうかな皆っ!






















今日もチムクエがんばりまそ♪
...スヤァ( ∩ˇωˇ∩)Zzz





ブログランキング参加してます
 ⇩⇩⇩

少しだけチムメン募集も行おうと思っております。興味ある方いませんかね?...いませんかそうですか...。