HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO] IN JAPAN | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

 

先月のお話になりますが

HIGHLIGHT兄さん達の日本コンサート

行ってきましたよだれ

 

出て来た瞬間鳥肌!!

やっぱ歌上手い!

泣きそうになりました笑

 

MCはもちろん、ライブ中も

楽しそうにやってるのが伝わって来て

これぞLIVEの醍醐味よな~

と思いながら楽しみました爆  笑

 

女性ダンサーさん

遅れて出てきたの可愛かった笑

 

びすと時代から14年目、

ライブも沢山経験してるだけあるなと

感じたライブでした!

 

びすと時代のFICTION、SHOCK、スム、GOODLUCKも聞けて満足!

ヨソプ兄さんの高音はいつ聴いても痺れる…

かっこよすぎでした魂が抜ける

 

あと4人全員が歌上手いから

バラードも強いグルなんです

感動ポイントが多く最高でした笑い泣き

 

現HIGHLIGHTになって出した曲も

また今の4人だからこその魅力が出ていて凄く良かった!

DAYDREAMも聴けたし酔っ払い

 

 

台風が日本列島に直撃のときで

大変ではありましたが真顔

良い思い出になりました(笑)

 

またイルコンあれば見に行きたいな~にっこり

 

 

グッズのランダム特典

推しでしたよだれ