3月は新生活の準備&お買い物の時期? | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!





北欧雑貨 ラガハウスって行ったことありますか?


アピタ砺波店の中にあるのですが、お皿とか、小物とか、むっちゃカワイイですよ♪


いつもは100円ショップで、お皿とか買ってたのですが、300円くらいの値段で少々?値は上がりますが、お皿が変わると料理の価値が上がったりしますよねドキドキオススメです!


全国で20店舗くらいしかないのに、アピタ砺波店って………………レアですよね♪
しかも2店舗目だったみたい!


噂では?アピタ東店にも、できたみたい?


ちなみに10miL では、お客さまにドリンクをお出しする時の…………おぼんに使用しています!
カップはFranc Franc ですがシラー








北欧といえば、IKEAも雑貨や家具で有名ですが、今年中に名古屋に新店舗がオープンするみたいですよ音譜

ニトリに飽きた方は?IKEAに行ってみても、楽しめると思いますよニコニコ