今年もあとわずかですね

部屋に飾る卓上カレンダーを先日、100均で購入しましたルンルン
カレンダーの縁取りが、カラフルな花柄だったこちらを見た途端に一目惚れしましたピンクハート

お気に入りのものに囲まれて迎える新しい年、わくわくします

今年やり残したことって何かな?なんて考えていた時に、ふと思い、Facebookをやめることにしました

すぐ過去の記事などなど削除し、Facebookから完全に離れることになりました

なんとな~くで続けていたのですが、Facebook見ていたり、更新することにトキメキを感じなくなったことに気づき、更新も滞っていました

ならば、辞めてしまえ!

なんだかすっきりしましたニコニコ

また必要だと感じたら、復活させてもらうかもしれません

私にとって、トキメキって大切ですラブラブ

その一部として、おいしいものへのアンテナは常に立ってます(笑)

Instagramでは、食べ歩きの写真が満載ですおねがい