昨日は楽しみにしていたお友達とのデートでしたルンルン

なんとまた夢が叶いました

少し前に大好きなアフターヌーンティールームのクリスマスアフターヌーンティーセットの存在を知り、Instagramでこれ食べたいなラブラブとInstagramに投稿したんです

そしたら、なんと昨日お茶しに入ったアフターヌーンティールームであのクリスマスアフタヌーンティーセットが、ちょうど昨日から始まったと知り、これは食べたい!と友達とシェアしていただきましたラブ

写真を撮ったのですが、うまく撮れなかったのでアフターヌーンティールームさんの写真を掲載させていただきます


まずこの見た目にときめきますピンクハート食いしん坊ごころに突き刺さります

左のケーキは、苺とホワイトチョコのクランチで、ふわっふわな食感とベリーソースの甘酸っぱさがたまんないんです

そして、右側のものはチキンとポルチーニクリームのサンドイッチです

スウィーツの中にサンドイッチって??って思ったのですが、ふわっふわのチキンとカリカリ香ばしいパンとポルチーニの香りがするソースの組み合わせにノックアウトされてしまいましたニコニコ

一緒に満喫したお友達は、春から新しい一歩を踏み出そうと今勉強中なんです

夢へと向かいきらきら輝く姿は、見ていてうれしいし、刺激になります

そのお友達も言っていたのですが、夢は口に出す、書き出すなど形にすることが夢への一歩だよルンルン

私の夢と言えば、あのお店のあのスウィーツが食べたいとか、あのお店に行きたいとか世間的にはちっちゃなことですが、これも形に残すと夢実現への一歩となるんですよね

夢叶えたいなぁと思うならば、形に残すラブラブこれ、お友達から学んだ素敵な手法ですおねがい

そろそろ、来年への抱負など考える時期ですが、欲張りで食いしん坊な私はまだまだ今年中に叶えたいことがあるので書き記したりして形にあらわしてみたいなぁと思ってます星