最近みつけたベーカリー併設のカフェのランチにはまってますルンルン

毎週のように通ってしまうほど、サンドイッチにひかれてます

いや、サンドイッチ以外にもいろいろついてくるところとか、毎週サンドイッチの内容がかわるので今週はどんなのなのかなぁ?なんてわくわくするんですよねおねがい

ちなみに今週はこちらでした
ツナたまサンドイッチでした

なんとスープもミニデザートも毎週かわります

付け合わせのポテトフライもこれまたおいしいピンクハート

ドリンクまでついて、820円なのもうれしいところ

ボリュームたっぷりで、いつもお腹ぽんぽんになってお店を出ます(笑)

ランチは12時からなのですが、モーニングの方が人気があるようで、ランチの時間帯は比較的すいていてまったりできます

サンドイッチは注文してから作ってくれるので、たまご焼きなど具材があったかいままなのもうれしい

先週は、たまごサンドでその前はてりやきチキンサンドでした

来週はどんなサンドイッチだろうかなぁラブ

私の中で今サンドイッチ熱が続いています

他には、Instagramでアフタヌーンティーセットの写真を見ながらこれ満喫したいなぁなんて夢見ています

こんな感じの素敵ですよねラブラブ

クリスマスや年末ってなんだかきらきら輝いていてテンションあがりますルンルン