今年も一年、このブログに目を留めていただき、ありがとうございましたニコニコ

ハンドメイドのこと、家族のこと、食いしん坊日記など気ままに書かせていただいているこのブログを通してたくさんの方と交流もできた一年でした

来年は、久しぶりに大きく生活がかわりそうでハンドメイドは少しお休みさせていただくことになりそうですが、ブログは更新していきたいと思っていますので、お時間ありましたらまたお付き合いいただけるとうれしいですルンルン

なんと今月に入り二度目の風邪を引いてしまい、今回は鼻風邪で両方の鼻が同時に詰まるという笑ってしまうような経験をしています

なかなか治らず3日間ほど、両方詰まるということを繰り返していたので家事や大掃除やお節作りはだんなにお任せしちゃっておりましたアセアセ

我が家のできる主婦のだんなに丸投げです(笑)

R1のドリンクタイプを購入して、年明けからは体調も整えて臨みたいと思っています

みなさまも、体調崩されないよう気をつけ、楽しい年末年始をお過ごしくださいおねがい

また来年もよろしくお願いしますラブラブ